風俗嬢の別の顔

オナホでイかせてくれる22歳風俗嬢

鶯谷 デリヘル
オナホって使ったことはありますか。僕は今まで25年生きてきて、一度もオナホを使ったことがありません。そもそも、これを使ったら処分に困ると思って使っていないです。一人暮らしだからどうとでもなるのですが、あのぷるぷるしたオナホを捨てるってのは、どうやって捨てるのかもわかりませんからね。そんな中、先日鶯谷のデリヘルでオナホを使えることがわかりました。店によって違ってくると思いますが、僕が使ったところはオナホがオプションに含まれていたのです。実際にプレイしてもらうと、かなり気持ち良いというか、もう入れてしまっているような感覚になりました。トロトロのオナホに包まれる感覚と、自分の手で動かさなくて良い感覚が相まって、まるで本当にプレイしているかのようでした。それが体験できただけでも、今回のデリヘルは大成功だと思います。みなさんも風俗を使うときは、オナホとかも使ってみることをおすすめします。もちろん、店側が用意したものしか使えませんが、逆に言えば処分しなくて済むから楽です。

フェラが下手な新人のAちゃん

フェラが下手な子って、風俗に結構いますよね。先日使ったAちゃんもフェラはとても下手でした。しかし、新人ってこともあったから、その点は仕方ないのかもしれません。ただ、プロの技を今まで受けていたから下手だと思うだけで、きっと彼女も合格点だと言えるはずです。そもそも、可愛い女の子がフェラしてくれるってだけで、気持ち良くないわけがないのです。特にAちゃんは、見た目だけならS級美女です。こんな子、なかなか見つけられないでしょう。「本当に可愛い顔しているよね」と褒めると、それだけで彼女は色々とサービスしてくれるのです。そういうサービス精神の良さも気に入りました。かなり大型新人が入ってきたということもあって、店でも一気に人気者になるでしょうね。ただ、僕がこの子を育てたと言えるくらい、使ってやろうと思っています。予算的にもデリヘルなら結構安く済むことが多いですし、オプションを使わなかったら安いです。みなさんも一度は風俗、楽しんでみては。

自分史上最高のおっぱいを見た

自分史上、最高のおっぱいに出会いました。今まで見た最高のおっぱいは、元カノのDカップおっぱいでした。しかし、先日デリヘルを使ったときに見た風俗嬢のおっぱいこそ、史上最高だったのです。サイズはEカップと豊満なのですが、決して垂れていなくて、むしろハリがあるくらいです。もちろん、ハリがあるのに、おっぱい自体はとても柔らかくて、まさにマシュマロをさらに柔らかくした感じ。揉んでいるだけでイってしまいそうなほど、極上のおっぱいを楽しむことができました。こんなに最高なおっぱいに出会えて、僕の人生は最高だと言えます。これからもその子とプレイしたいし、もしかしたら色々なデリヘルを使っていると、他の最高おっぱいにも出会えるかもしれません。僕の理想のおっぱいを探す旅は、まだまだ始まったばかりです。風俗って、色々な女の子がいるから、何を持って自分の最高とするかが重要なポイントとなります。そこは、しっかりと考えて使っていくことが必要となりますね。